GRKにReve-Dのサスピンを装着!

ラジコン天国下関に注文をしていた、GRKの3mmサスピンとサスボールが届きました♬

なぜ、3mmのサスピンに変えるかというと、Reve-Dのフロントロアアームを取りつけるためです。
※GRKのは純正サスピンは2.5mm


どるほど、こんな感じ。
アルミサスマウントはGRKメーカーSHIBATAさん出品のヤフオクを落札していました。


樹脂のロアアーム。
別に樹脂でも全く問題ありませんでしたが、好奇心のために変更(^^ゞ


リア側に10mm、フロント側に5mm+0.5mm+ダンパーブッシュ。
手持ちのシムではピッタリとこなかったので、ダンパーブッシュ使っちゃいました(^^ゞ
一応、ガタなくスルスル動きます。



装着!


微妙~にタイヤ位置が前側にきてしまったようで、たったそれだけでナックルの他の穴位置を試したりボールエンド変えたり少々時間を費やしました。


ひとまず完成。


ステアリングニュートラル時。
弱トーアウト。


フルカウンター時。

たぶん、悪くないと思うんですがね~~

角度をつけて走れるように考えていますが、あまりに遅いようだと内側タイヤをもう少し外切れさせようと思います。


良く走っていただけに、足回り変更するのはドキドキ(笑)


明日走りに行ってみます♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です