神風GRK、やっとカタチに。

大雨警報が響く中、

小月ベースにはコアなメンツが集っていたようです。

私は昼夜逆転して昼に寝て、夕方に起きてしまいました。

マシンのほうは、

先日から組んではバラシ、組んではバラシ。

リアのAアームをバンプインにするつもりだけが、なかなか時間がかかってしまってました。

ダンパーをどの位置で固定しようかと考えながら、エクステンションを買いにラジシモへ。

どんな状況でも耐えられるようにたくさん購入。

Aアームのロッドを避けてかなり後方に設置。

2セットしか使わず、ほとんどストックパーツになりました(汗)

ともあれ、やっとカタチになりました。

まぁまぁ走ってるくれれば良いのですが。

昔の神風GRK、周りで誰も使っていませんがメッチャ楽しんでいます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です