週末へ向けて(*^^*)

昨日に続き、ラジコン天国下関へ🚙

夕方から雨が上がり、今日もみんなでワイワイ走れました♫


トラブル発生。

走行中にリアのサスマウント調整部分が外れてしまいました。

なるほど~

GRKの調整サスマウントは便利ですが、時には、ネジが緩んでいないかチェックしないといけませんね(^^ゞ


アスファルトのコースの中から、落ちたサスボールが見つかったのは幸いでした。

紛失すると注文になりますから・・・


走行を中断して探して下さった皆さん、ありがとうござました。

おかげですぐに復旧出来て、また連ドリに参加することが出来ました。


走行自体は、悪くはないんですが

・角度のある大きなコーナーでハンチングが出る。
 もはやハンチングが出てるのは私だけ?w

・浅角は速いけど、もっと回旋時の速度が欲しい


しっかりと角度をつけて、速く走れるように


週末までにフロント周りをいじって、持ち込めるようにしたいと思います♫ 

失敗して皆さんについていけなくなるのだけが、コワイ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です