GRK、ライトウェイトノーズコーンで軽量化!


今日はこのアイテムが着弾しました(^^ゞ

【R31G084】ライトウェイトノーズコーン プラパーツセット
と エアダムバンパー用プラパーツセット。




装着前
アルミ製のギアケースがカッコ良いです(個人的に)


今回、このノーズコーンを購入するまでは、ギアケースの前側半分だけを入れ替えるパーツと思っていましたが、
ギアケース一体と今回のノーズコーンを入れ替えるものでした。

アルミギアケースはけっこう重いので、これはかなりの軽量化。
\(^o^)/


重量を測定すれば良いのですが、適当な秤がなくて・・・

この軽量化は、走りにも良い影響を与えそうな気配です。


装着するとこのような感じ。
材質の軽量化だけでなく、余分なところを削ぎ落した形状で素晴らしいです♫



バンパーも装着。
機能美と言える満足のいくお買物となりました。

当初、ReveDのドライカーボン製バンパーも考えましたが、GRKにとっては、こちらのほうがフロント周りの形状も見直されるので正解だと思いました。

YD-2SXのほうには、そのうちReve Dバンパーを装着しようと考えています^^



神風GRKはベベルギヤを破損したままで、まだ走れる状況ではないので、

今から明日走るためのYD-2SXの作業をします♫

神風GRKはかなり調子よかったので、久し振りのYD-2SXで皆さんについていけるかドキドキしますが、これはこれで楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です