GRKワークスドライバーさん達のセッティング。

GRKのメーカー、SHIBATAさんのホームページにワークスドライバーさんなどのセッティングシートが公開されています。

こんな感じで。
221さんのセット↓


情報を頂けるのはありがたいですね^^

悩めるGRKユーザーを救うかもしれませんし、
活躍して欲しいですもんね~


私が2年前くらいにGRKを購入した時には、周りはYD-2系のかたがほとんどで、なかなか参考にしづらいところもありました。

全国的にそんな方もおられると思います。
どんどん情報公開して欲しいところです。


私はちょうど仮組してセッティングを見直そうと思っていたところなので、しっかりとワークスさんを参考にさせて頂きたいと思います♫



欲を言えば、スライドラックからタイロッドへの延長カラーの長さを記載して欲しかったですね。 標準の突き出しなのかな?

あとは、GRK4ばかりの掲載なので、GS2系のデータも欲しいです(^^ゞ



まぁ、それでもかなり参考になると思いますので、ご存じないGRKユーザーの方は、SHIBATAさんのホームページをご覧ください♬

こちら⇒ SHIBATAホームページ



コロナ外出自粛中は、お家で楽しみましょう♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です