神風タワーバー♫

先日、ヤフオクで落札したタワーバーが届きました。

クーポン使って送料込み710円(笑)

神風ファクトリーにこんなタワーバーがあったのはささりませんでしたが、この無骨な感じが私の神風GRKには似合う。

ただ、YD系ようなので穴位置はダメもとで合わせて見ました。

う〜ん

2ミリ?くらい合わない様子。。。

ボディマウントをちょっと絞れば取り付けられました。

しかし、カーボンダンパーステーにストレスかかってそうなのですぐに取り外し。

ほんの少し長穴加工すれば大丈夫そうなので、今度やってみることにします^_^

※翌日、作業やり直せば装着出来ました↓

今度がいつになるかわからんけど(笑)

今日は10分しか作業出来ませんでした。

ブログ更新のほうが時間かかってるかも^^;

今週は出ごとの頻度がヤバいし、仕事自体も大ピンチを迎えています。

早く安心してドリドリしたいものです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です