ちょっとだけマスキング作業。

昨日、友だちの会社を訪ねると移転していて、行ってみると小月ベースをオープンする前に見に行った物件の2階部分でした^_^

ラジコンサーキットととして検討したのは3階部分でしたが、今はダンススタジオで活用されているようで、めでたしめでたし^_^

今日は重い腰をあげて、マスキングを、、、

だめだ

時間ぎれ、、、

集中力も切れ、、、

フロントとリアのウィンドウだけ(汗)

まぁでも、ボディが一体式なのでまだまだ楽なほうです。

明日の夜に残りの作業をやる余裕あるかな、、、

今週も土日までいろいろ山場です。

今週乗り越えたら、憂さ晴らしに小月ベース裏の飲み屋街に出てみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です