運営するサーキットのご紹介です。

山口県下関市にあり、ラジドリ(ラジコンドリフト)専用となっています。

令和3年10月にオープンしました。

当サーキットでは、パーツの販売はしておりません。
指定タイヤのみ販売しています。

お買い物は、下関市内ではラジコン天国下関で、その他ネットで購入などでお願いいたします^^

仲間とワイワイ走ります♫

時にはツインでバチバチと、、、

息を合わせて連ドリ!

さすが猛者は流れるように合わせます。

初心者さんもみんなが教えてくれて、ぐんぐん上達\(^o^)/
会員になって頂ければ、平日も利用したいときに利用できるので気兼ねなく自主練も出来ます。


小月ベースのエキスパートが連ねます♫

後ろの方をいかに走りやすく走らせるか・・・
競技思考の追走も楽しいですが、このようにみんなで協力して繋げて走ることもラジドリの醍醐味です。



小月ベースでは、アットホームな雰囲気づくりを心掛けています。

私が不在の場合には、会員さんが初心者さんや見学の方にも優しく対応して下さっています。

マナーの悪い方はお断りです(^^ゞ

下関市在住の方だけではなく、北九州や遠くは周南市からも通われ、ラジドリサーキット小月ベースを賑わせて下さっています。

長引くコロナ禍でストレスが溜まりがちな中、家でコツコツとマシンをいじり、そしてサーキットでソーシャルディスタンスを保ちながら熱く爆走する。


マシンづくりや腕を磨いて、仲間と楽しく競い走らせてみませんか?

コロナ禍の趣味にうってつけだと思います♫



↓詳しくは公式ホームページをご覧ください↓
KanmonRC DRIFT CLUB 小月ベース