久々のコースインは・・・涙

新型コロナの影響で休店していたラジコン天国下関が、時間限定で開店することになり、久し振りにワクワクして走りに行きました。 約一ヵ月ぶり。 今日は、STAYHOME期間を利用して、渾身の力で仕上げた神風GRKのシェイクダウンです。

う~~~ん


イマイチ( ;∀;)


ちょっとリアのバネを変えて・・・

再度コースイン!

するとすぐに


ギャッ!ギャッ!


と、金属ベベルギアらしい素敵な音が出たと思ったら


ナメナメしていました・・・涙

イモネジが緩んだようです・・・



今日はバッテリー1本で終了となりました。


今日、走りに来られた方から、ブログ見ました~って声を掛けて下さいましたが、いつも以上にいいところがなく恥ずかしい限りでした(笑)




失意し、帰宅して神風ファクトリーのホームページを見ると、

4,950円!?


痛い!! (/o\)




ベベルギア調達まで時間がかかるので、今からソッコーでYD-2SXを組み上げていきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

次の記事

YD-2SXを突貫工事。