コロナで走りに行けないし、ボディでも作ろうかな(^^ゞ

新型コロナによりラジコン天国下関は閉鎖中となっていて暇です(^_^;)

外出自粛で家にいる時間も多いため、気に入っているサムライFCをもう一台つくろうかなと・・・



気分転換に釣りにいっても釣果なしだったりで・・・




今のFCは、夜走ることもあるため明るい色にしていますが、とても映えます。

と、いうことで、


休店中のラジコン天国下関に「15分だけ買物させて」とお願いし、ボディを買ってきました(^^ゞ


嫁からは「また買ったの!?」と小言を言われますが、

今回は明るめの色の中から、水色をチョイス♫


今度は、オーバーフェンダーを後付けせず、収まるトレッドで足回りをセットを試みたいと思います^^



それはそうと、

友達がアディクションのリアルボディーをつくっており、すこぶるカッコい良いです^^


はやくコロナ収束して、皆でワイワイと走らせたいな~♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です