ヨコモさんから新品モーター、届きました♪

ラジコン天国下関へGO!

本来、市外で会合が予定されていたのですが、新型コロナがでたということで中止になり、今日はラジドリ出来るようになりました^^

時折雨が降って余儀なく休憩もありましたが、皆とめっちゃ楽しく走れました^^

私の中では、今までで一番ともいえる5連ドリがキマッタ!と思える瞬間がありました^^

いいオイさんが熱くなるっていいですね(笑)




そして、ヨコモさんへ修理を出していたDX1Rモーターが、戻って参りました。

新品になって(笑)


初めてモーターの修理に出したのですが、部品交換では対応できない破損と言うことで、およそ半額くらいの金額で新品を送って頂けました!(^^)!

ヨコモさんの対応は早いし、ありがたいしで感激しました。

大手ならではの太っ腹なアフターサービスではないでしょうか。

ちょっと好きになりました(^^ゞ


このような対応をして頂けると、破損を恐れず、ブースト・ターボをガンガンかけていけます♫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です