平日の妄想。

先日、T-山さんに私の神風GRKを乗ってもらうと、「横に流れて踏めないマシン、、、知らんけど」という評価を頂きました(汗)

自分の中では「縦に強くて、速いマシン」と思っていたので、感じるところが全く違うなと思いました。

T-山さんのマシンは、リアサスがAアームでバンプインになっているので、なるほど、踏まないとリアが出ない感じ。

私のマシンは縦に速いと思い込んでいたので、横に飛ばしやすいように、また追走時に後ろでアクセルオンで待ちやすいのかなと思ってバンプアウトにしていました。

しかもバネを短いものに変えた時にアライメントをよく見ておらず、0G状態でトーアウトになっていました(汗)

バネだけ変えても、他の影響をキチンと見ないとぜんぜんダメですね。。。

どうも横に行き過ぎていたようです。

今週末はバンプイン仕様で走ってみます。

シリーズ戦前に良いヒントをもらいました^_^

シリーズ戦までにバトル仕様の神風GRKを進化させていきます^_^

でも皆さんとの連ドリを高めていきたいので、

今夜は布団に入って連ドリ動画を見ながらイメージトレーニング。

168の皆さん、さすがキレイです。

流れる感じ。

私も余裕を持って合わせられるようになりたい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です