子猫に襲撃されました。

今日は学校運営協議会に参加し、小学生と一緒に給食を頂きました。

人口減少とか、日本人の所得が増えないとか、個人的には未来社会にけっこう不安を感じますが、この子たちのためにも微力なりに何か出来ることはないものかと思うところです。

そんな会議をしている時にムラッチさんからLINEが入りました。

「子猫がサーキットに忍び込んでいて、オシッコをしたようです」と、、、

まじで子猫ちゃん勘弁してください(汗)

すでに家には拾った猫が2匹おり(うち1匹は小月ベースで拾ったナツ)、これ以上はかまってられません(汗)

上手いこと逃して掃除してくださったムラッチさんに感謝するばかり。

今度、若狭食堂奢りますm(_ _)m

夜は関門海峡花火大会の運営交流会に参加。

私は昨年副実行委員長でしたが、ギブアップして班リーダーへ降格。

それでも超大変ですが。。。

日頃から介護施設の仕事や学校もウロウロするので、二次会は自重して帰宅。

まぁ、お酒飲めないし。

帰宅後、昨日作業したリア足回りを再度バラしてゴソゴソ。

走らせる前からしっくりこなかったので(笑)

明日、小月ベースSaturday NightにIN出来ればよいですが。

天気は警報級の大雨になる可能性あり。

午前中はエンジンブローが発覚したハチロクを車屋に運び込む予定ですが、大人しく溜まってる仕事をするべきか、、、

どうなる明日?

私もわからん♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です