アディクションから、こだわりのリアル1/10ボディ・コンバージョンキットが発売予定♫

先日、お友達から「アディクションから1/10スケールにこだわったボディとコンバージョンキットが出るらしいよ」と聞いていたので、ググってみました^^

ボディ、めちゃカッコいいです(*‘∀‘)

シャーシもボディに合わせられるように、こだわり満載(゚Д゚;)



ホイールベース、トレッドが狭くなって、走りにどんな影響があるのか分かりませんが、こんなこだわりも良いですね^^


15,000円(予価)でけっこう安価に感じるので、どんどん余ってきている樹脂パーツでつくってみようかな~(^^ゞ


Mシャーシのコンバージョンなどもありますが、こちらのほうが良さそうじゃないです?


とかなんとか書きながらググっていると、アディクションさんのブログにも紹介がありました。

こちら


走りも良いようですね!♫


PANDEM AE86
これ買っちゃいそう~(笑)

※画像はアディクションさんのブログから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です