Reve D最強コンバージョンキット【MC-1】発表!

Reve Dのコンバージョンキットが発表されましたね!

私は外出中だったので、帰宅後Youtubeで見ました^^


私がパッと感じたところでは

①9月発売って待ち遠しすぎる!


②3万5千円くらいって、安い!
(6万円くらいしたらどうしようと思っていました)

③工夫やノウハウが詰め込まれたReve Dの渾身のシャーシ、走りがメチャ楽しみ!
 ウデをマシンでカバーしたい(笑)


④シャーシやミッションが開放的で屋外メインにはちょっと気を使いそう^^


⑤カウントダウンの「3!2!1!」の時のタカヒロさんの指は、「3!2!2!」になってる・・・
 すみません、どうでも良かったですね(^^ゞ





発売後、すぐに買えるように、


ちょっとヘソクリを貯めていこうと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です