ReveDコンバMC-1、バカ売れ???

昨夜、ダンパーのエア抜きをしたまま就寝しましたので、

今日は、ダンパーを組んでシャーシにセットしました。

ダンパーをオーバーホールすると、足がスムーズに動いてメッチャ気持ち良いです^^

リバウンドもスムーズです。


あ~、速く走りたい♫
ホント楽しみです。


しかし、今日は残念なお知らせが(^_^;)


通販のお店からメールが来ていたので、
「やった!発送の案内か!」と思ったのですが・・・

どうなってんの?ReveD!

と、思ってホームページを見てみると、【お詫び】が掲載されていました(^^ゞ


欲しいひとみんなに、同時に手元に届けたいという気持ちはじゅうぶん理解出来ました^^

来週末に再オープンになるラジコン天国下関でシェイクダウンしたいと思っていたのですが、MC-1が届くまで神風GRKをたっぷり可愛がろうと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です