準備するほど不安になる神風GRK(^_^;)

週末に向けて神風GRK作業中です。

昨日、モーターを空回ししていたところ、なんと

ぱすっ!

と鳴ってアンプからが出ました・・・(‘Д’)


えっ!えっ!
超焦って、バッテリーのマイナス側を引き抜きました。
煙が出たのはモーターじゃなくてアンプに見えたのですか、
確かにどちらからか煙がでていました。


アンプもモーターも激熱。
軽く回すつもりだったのでファンはつけてませんでした。

しばらくしてから、
モーターを変えて、恐る恐る電源を入れてみました。

一見普通に動いています。
何だったのでしょう?
モーターが死んでいたのでしょうか・・・


気持ちを切り替えて(切り替わらない)
一つの不安要素でもある、ベベルギヤの慣らしをします。

歯のアタリがなんとも不安( ;∀;)
ホント不安だらけ。


この際、デフケースも開けて様子をみます。

デフは特に異常ない感じ(^^ゞ

各部の点検後、
取りあえず、配線の見た目は汚いですが、再度組みました。

カタチにはなったのですが、

ベベルギヤが壊れそう・・・
アンプが火を噴きそう・・・

そんなこんなで、ビビって
1万5千回転~2万回転しか回してません。

ほんと7万回転とか耐える自信はありません(^_^;)


まぁ、週末には、壊れるなら壊れろと開き直って回しますが、

またヤツがトラブってる」と思われるのが

ちょっと恥ずかしい(/ω\)



ともあれ、久し振りに走れる週末が楽しみです。


ベベルギヤもアンプも予備を持っていこう。
お友達は、優しい目で見ていてね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です