MC-1シェイクダウン♫

土曜の夜、深夜にステッカーづくり。

慣れないイラストレーターで作業。
やってることはエクセルでも行なえそうなレベルです(笑)


ステッカーは↓を使用。



そして印刷


お!良い感じです^^

ReveDタカヒロさんのブログに、「保護シールの代わりにクリヤーを吹く」とあったので、
手持ちのパールクリヤとフラットクリヤーのうちフラットをチョイス。


外に出て吹きました。


部分ごとに切り抜いて行きますが、↓から先の細かいところは良く見えないので(^_^;)
嫁にお願いしました(>_<)

嫁に借りをつくってしまいました・・・


ハチマキの型どり
このあとステッカーの裏側に貼って切り取ります。


チェッカーフラッグ貼り付け。

「ぱっと見、良ければ良い」という目標の低い作業ですが、
作業しながら、小学生の工作レベルの質だと少々心が凹みました(^_^;)


作業途中、ここで寝落ちZZZ



日曜日

寝坊して、午後3時過ぎくらいにラジコン天国下関に到着。
賑わっていて、ピットはほぼ満卓。

かろうじて隅っこのテーブルに着座できました^^


ほぼYD-2SXからメカを載せ替えただけのMC-1をシェイクダウン!

悪くはない、ポン載せのわりには走るという印象。
まだまだ良くなる潜在性をメチャ感じます^^


しかし、友達のYD-2を走らせてもらうと、メチャクチャ走りやすくて参りました(^_^;)
シャーシがどうのこうのより、セットが出ているかどうか当然大切です。

これからもっと精進して、ReveD渾身のシャーシで圧倒的な走りが出来るよう頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です