鉄工所でナメたピニオンギヤを外してもらいました(^^ゞ

イモネジをナメてピニオンギヤを外せなかったモーターを友達の鉄工所に持ち込むと、ソッコーで外してくれました^^

モーターを預けて、帰っている最中に「外れたよっ!」って連絡が入ったので、外す作業は見ていないのですが。

「ごめん、思ったより柔らかくてシャフトまでちょっと削ってしまった」

って(笑)


全然OKです^^
私自身かなり頑張っても外せなかったので助かりました。


ステンレスのオーダー加工をしている会社なので、
もしかしたらアルミのシャーシなら作ってもらえるかもと頭をよぎってしまいました。
カーボン板でつくれるかな???

タイミングを見て聞いてみようと思います(笑)


鉄工所さんから帰宅後は、
自作ステッカー貼りをチマチマ進めました。

貼れば貼るほどカッコ悪くなってます(笑)

遠目はまだしも、近くで見るとガタガタです(汗)


まぁ、実験なので貼るだけ貼っていって、
最後は不要なものを剥がそうと思います(^^ゞ


今週は土曜日に走りに行くので、
それまでにセッティングもいくつか変更しようと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です