明日の準備完了!MC-1、徐々に徐々に・・・

先週末に走りに行ってから
MC-1、徐々に細かいところも見直していってます。

一昨日だったかな・・・リヤダンパー周りを調整したので、今日はフロント側を調整。


左右のアーム類の長さを揃えつつ

最後にしっかりと

トーは、ゼロにセットしました。


少々高いけど、
GForceのこれは役にたっています。



ステアリングもある程度切れれば良いだろうとテキトーだったところを、
フルで切れるようにストッパーを細身のReveDに。


おお!

たまたまジャストフィット\(^o^)/


前回、ポン乗せでまぁまぁ走ったので、
今度は、もっと走れるような気がします。

気がします・・・

MC-1のポテンシャルを引き出していかなくては(^^ゞ




一応、ReveDのNEWバネを手配したので、これも試してみます。
必要性は感じていませんが、好奇心で買ってしまいました・・・



モノで腕をカバーするがモットーの私ですが、
HRCさんの↓これには手が出せません(笑)

高価すぎるというのが理由ですが、
(当然、「お値段以上」の素敵なパーツだと思っています)
ついでに言うと、基本的な整備がままなっていない私には、まだまだ使いこなせないと思います(^^ゞ


ふと考えてみると、
モノに頼るだけ頼って、ショボい走りをしていたら
逆に、自分ヤバいなと思ってしまいました(笑)


ラジコンは、もちろんパーツを所有する楽しみ方もある思いますが、
カッコよく走ることを目標としているので・・・

とりあえず
明日が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です