MC-1、まずまずだけど、まだまだ・・・

土曜日、バッテリー2本だけ走らせました。
最近、土曜日には息子の塾の送迎があって、消化不良気味です・・・

MC-1、悪くはないけど、まだまだ詰められる要素があります。


タイトなコーナーの立ち上がりで挙動が不安定でトラクションがかからないので、ブースト・ターボやブレーキなどのアンプ調整を試みたりしました。


しかし、こうブログを書きながら、ストレートからの降り出してリヤがすっぽ抜ける感もあるし、リヤに対してフロントが食っているのかなと思い返したり・・・


何が何だかわかりませんが(笑)
こんな思考錯誤が楽しいですね^^




今日は天気も良く、ラジコン天国下関では十数人走られていたのではないでしょうか?
とても賑わっていました。


さて、明日は、
朝5時起きで魚釣りに行って、
午後からラジコン天国という
遊びでハードな一日になりそうです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です