MC-1迷走中・・・

朝、4時半起床。

82歳の親父が魚釣りに行きたいと言ったのが始まりで、
計11名で六連島に釣りに行きました。

5時過ぎに釣具屋いきましたが、ほとんど満車。
コロナ禍で釣り人口が増えたよう?


6時20分発の連絡船で六連島へGO!^^


全体的にアジをはじめにボチボチ釣れており、
私自身も釣れるには釣れましたが、お持ち帰りするものはありませんでした(^^ゞ



何より親父が満足するほど釣って、ご満悦だったので良かったです。
12時30分の連絡船で帰宅。


帰宅後は、もちろん
すぐにラジコン天国下関へGO!


しかし

昨日に続いてリヤが巻き込む感じで、
ぜんぜん納得する走りが出来ません(汗)
アライメントなのか・・・
サーボなのか・・・


スプリングを変えてみたり、
前後アライメントをいじったり(ほとんどやってもらった(^_^;))、
アンプ設定をいじってみたり(ほとんどやってもらった(^_^;))、


少しずつ良くはなってきているのですが、
気持ちよくガンガン踏んでいける感じはありません。


来週、引き続き試行錯誤したいと思います。
いったんGRKのサーボ、ジャイロと入れ換えてみようかな・・・


まぁ、課題があればあるほど伸びしろがあることなので、
逆にいいことです。(超前向き)


何人かで20時閉店までいましたが、
この時間がまた有意義な練習となっています。


少々疲れましたが、
今日は朝から充実した1日でした♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です