久しぶりに走行!

今日はバッテリー1.5本分ですが、久しぶりに走らせました。

まずは、FSGを装着してのFR-D。

https://amzn.to/3DB9Jab

ポン付けしただけですが、うん、私の指では速くはないけど、けっけう走る。

横向けて距離伸ばしたいところは、握り込みっぱなしでいける感じ。

今まで無い感覚。

モーターはDX-1のタイプRで、アンプのセットは高回転寄り。

次にMC-1を走らせると、硬めのバネでダンパーストロークが少なくクイックな感じ。

FR-Dではけっこう雑なアクセルでいけてたけど、こっちはアンプのセットも低回転でのツキを良くしていたのもあってちょっと神経使う。

キレは良いのですが、たまにスピンもしちゃいます(笑)

モーターはReveDアブソルート10.5。

バッテリー、1本使わず終了。

MC-1は速さを重視してきたけど、もうちょっと柔らかさを出したほうが良いのかな?と思えてきました。

数珠ではFR-D、追走ではMC-1という感じ?

でも今のところFR-D、数珠で皆さんのスピードでついていける気がしない。

逆に先頭を走って、皆さんが待ちきれるのかやってみたい(笑)

今日は、全く性格の異なる2台でいろいろ感じるところもあり、それぞれの良いところを活かしていきたいと思いました。

ReveDのRDXも欲しいなぁとは思いますが、まだまだMC-1を可愛がってあげようと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です