ステッカーの作り方がわかりました(笑)

ボディ製作中です。

最初のマスキングまではサクサクいきましたが、やはり細かいミスなど発生して時間がかかっています(^_^;)

エアロボンネットすら、完全に油断して塗料が垂れ修正しました・・・

今回も、ペイントクリーナー系は重宝しています(笑)

いよいよ、ボンネットを切り取る作業ですが、これがうまくいくのかドキドキします。

ここ一番の集中力を出そうと思います(笑)



あと、
今まで何度かステッカーづくりに試行錯誤してきましたが、

答えが見つかりました(笑)


こちらです↓
ReveDタカヒロブログ


ラジドリの最前線のかたなので、これで間違いないでしょう(笑)
次にステッカーをつくる時は、迷わずこの方法でやってみます(^^ゞ

遠回りしたな(/o\)


全国的にコロナの感染が落ち着いてきており、それと同時に出ごとも増えてくるため、毎日ラジコンを触れるのも(走れてませんが)そろそろ厳しくなりそうです。


社会に活気が増えてきて、いいことですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です