タカヒロLiveレクチャーで、リアの足回りセットのお勉強♫

ホームコースが長期休店(新型コロナクラスター予防の為)になっており、しばらく走らせることが出来ない状況です(^_^;)

そのぶん、マシンにゆっくりと手を入れていこうと思います。


今日は、ちょっとお勉強しました(笑)

先日、ReveDさんの企画、タカヒロLiveレクチャーのネット配信があったのですが、YouTubeでアップされているので覗いてみたのです^^



みなさん、見てみました?

私自身、感覚的や先入観などでやっていることが多いですが、リア周りのセットについて、全般ですごく参考になりました!(^^)!

やっぱり自己流より、教わった方が早いですね^^

ありがとう!ReveDさん!


セッティング見直して、走りたい衝動にかられます♫


話は変わりますが、新型コロナの影響で小学校・中学校が長期休みになっていますが、テレビで学校の授業を補足する番組があっても良いと思うのです。 特にNHK。何のためのNHK?(。´・ω・)?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です