Clipchampで動画編集、YouTubeにアップ!

昨日、宇部市よりはじめて小月ベースに来られたカップル様は、小月ベースのInstagramを見てここの存在を知ったそうです。

ウレシイね\(^o^)/

手持ちの倉庫に7~8人で仲間と集ってラジドリをされているとのことです。

年末、ここにきてウレシイご縁に感じました。
普段遊んでいる場所は、小月ベースより広いようです(笑)

うらやましい。

そのうち交流会とか出来るかもしれません♬


私は、時々しかInstagramを使っていないのですが、SNSってホントに貴重なツールですね。

たった一つのきかっけを得るために、やり続けるみたいな感じに思います。

そういえば、以前、商工会議所の先輩が「仲間と言える1人に出会うために、100人と会う」と言っていたのを思い出しますが、そのような草の根活動から宝を見つける感じでしょうかね^^


何事もコツコツっていうのが、大切です。


そして今回、「年末走り納めの連ドリ」の動画編集にチャレンジし、YouTubeにアップしてみました。

今まで動画編集をしてみようと思っては挫折していたのですが、昨日は徹夜だったので頭の回路がいつもと違ったのか、簡単なレベルですが何故かすんなり行えました。

編集アプリは、何が適当なのか良くわかりませんが、マイクロソフトのClipchampというアプリを使ってみました。

今回、直感的にすんなり編集作業を行えて自分でもビックリ(笑)

シンプルで使いやすく感じました。


そして完成したのがこちら。(たいしたことしてませんが・・・)

引き続き、編集スキルがアップしていくよう時々アプリを使っていこうと思います。
チャンネル登録をお願いいたします m(__)m


ブログ書くのもたいがい時間かかるのですが、時代の流れに合わせてゴソゴソしていきます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です