ハチロク用YouTubeチャンネル開設。

実車のYouTubeチャンネルを開設しました。
ラジコンと混在するのを避けようと思いまして(^^ゞ

ブログも分けたいところですが、すでにいくつかアカウントを抱えていて管理しきれずそれは断念。

先日、ハチロクのエンジンブローが発覚し、自動車屋さんに持ち込んだので作業見学の息子を送迎するのに手間はかかるわ、お金はかかるわで大変な状況になりました。

特にお金が。。。

中古のジムニー買いたかったけど、完全に断念。

でも今回は息子の学びの場ですし、息子がイキイキと過ごすことが一番うれしいので、一人立ちするまで散財頑張ります。

どんなときも前向きに考える習慣にしています。
今回のエンジンブローを前向きに考えると、
・息子がエンジンオーバーホールを体験出来て良かったな
・息子が整備所での作業を体験出来て良かったな
と考えるところです。

そう考えると、エンジンブローしてて良かったなと思えてくる、はず、、?(ほんと?)です(笑)

後は嫁のご機嫌を取るのみ。

そんなこんなで、
一からYouTube始めましたので、是非「いいね!」&「チャンネル登録」をお願いいたします。

ムービーを置いて帰ったので、雰囲気なだけの動画ですが。。。
16倍速(笑)

恐らく5年後には、息子がバリバリでドリフトしているチャンネルになっていると思います(笑)

今まで86に乗って2回ガソリンが漏れたことがあるし、火事や資金ショートなど復活不可能なトラブルでチャンネル終了という可能性がゼロではない気がしますが、見守っていてください(^^ゞ

私のモットーは、
「よりよく次世代に繋がる活動をしたい」ということと、
「人生は出会い系」ということ。

それと
「人生は思い出づくり」ということです。

最低限、親子の思い出として残ることでしょうし、街中でハチロクを見た車好きがワクワクすればよいなと思っています♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

AE86作業開始。
ラジドリ

次の記事

朝活神風。