86,エンジンかかりました!

新田自動車さんと息子が作業を進めていました、ハチロクのエンジンオーバーホールが昨日にやっと終え、エンジンかかりました!

私は動画編集だけ(^^ゞ

ハチロク、今年中に車検を取る予定です。

高級グレードのハチロクのため窓の開け閉めは電動なのですが、これがまた運転席側も助手席側もうんともすんとも動きません(汗)

窓が開閉しないと車検に通らないとのことで焦っています。
旧車はクルクルハンドルが良いですね(^^ゞ

他にもブレーキはオーバーホールが必要だし、ボディの錆も酷いし、年末までに出来るだけ改修したいところ^^

小月ベースの素敵なオブジェにもなりそうだし、(息子頼みですが)頑張ります♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です