ラジコンバギーサーキットを計画???

ドアを落札(笑)

車検用にクルクルハンドルと内装が欲しくて(笑)

さて、今夜は法人会青年部の役員会に参加。

副部会長なところで心苦しいですが、懇親会は1次会でのみで退散しました。

メンバーを楽しませないといけないことはわかっているのですが、

だって忙しすぎて、、、

皆さんと仲良くなるチャンスを失っています(涙)

帰宅してからはいろいろ企画。

いよいよこの土地に手をいれようかと。

お金ないけど。。。

ホントはジムニーくらい欲しかったんだけど、ハチロクにお金使ってしまって買えません。

・ラジコンバギー(ちょっとだけわかる)

・レンタル畑(ぜんぜんわからない)

・ドッグラン(ぜんぜんわからない)

そんなことを考えています。

私がオリガルヒだったら、電動カートのサーキットをつくりたい(笑)

まぁ、考えても私の土地ではないので、結果どうなるかわかりませんけど提案してみます。

ファミリーでラジコンバギーを楽しむことが出来る場を友人のアガッチさんに教えてもらいながらメインでやっていければ。。。

そんなことを考えながら、

次は今週末のイベントの準備。

私が代表をやっている家庭教育を支援していく活動。

これもまぁまぁ悩んでいて、なぜかというと、自分があまり家にいないで子育てに関わってきていないからです(笑)

私が自信をもって言えるのは、「子供は家に篭ってないで外にでて遊ぼう!」ということです。

先ほどのラジコンバギー場もそうです。

スポーツ環境などは行政が準備するので、そうではないニッチでワクワクするような場所をつくりたいと思っています^_^

現状、ただでさえ小月ベースに週一しか行けてないので、これ以上はスタッフを雇うしかないのでハードル高いですが、

人生短いのでチャレンジです♫

やばい、ブログ書いてたら朝4時。

寝ます!おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です