断念。

親父の土地を活用しようと思って、親父に計画を説明してOKだったので、いろいろ市役所の知人などに相談しながら進めていたら、

親父から「兄弟で話し合って決めろよ」って言われてハシゴが外れた感じになりました(涙)

ラジコンバギーとかBBQ場とかつくろうとしていたのですが。。。

年老いた親父の言うことに振り回されるし、極めつけは4人きょうだいで私は弟以外と不仲で調整困難なため、撤退を余儀なくされました。

いつもプラスのことを考えるようにしていますが、

今回は、お金を投入するなど実際に動く前で判断することが出来て良かったということにしよう。

田舎のほうでは、管理に手を取られている高齢の方が手放したいと思っているなどを耳にするので、どこかのタイミングで機会があれば再始動しようかな。

小月ベースから歩いて行けるところに、安価な土地があれば良いのかなとも考えますが、まぁ、これ以上借金(嫁任せで金額をよく覚えていない笑)をしてまではキビシイですね(^^;;

さてさて、ラジドリブログを見回っていると、

ラジドリサーキットオーナーでありながら、「バーン」って何?って思いました。

時代についていけてません(汗)

https://ameblo.jp/takahiro3118/entry-12819182217.html

自分のギヤ比もよく把握してないし。。

ともかく、いかに路面なコンディションを長持ちさせるかは命題ですので、路面が痛む走行は禁止にしないといけないなと思います。

モーターのターン数とかギア比とか、ReveDさんを考えを注視しておくとしよう。

ルールの中で競うから楽しいし大切です。

ついつい最近話題の木村フィリップミノルを思い出しました。

人生思い出づくり

楽しく過ごしましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です