86修理予定。

今日は先輩から頼まれていた高校同窓会の協賛お願い周りを3社伺いました。

皆さん快くご寄付してくまさり、本当に感謝ばかりです。

その後は、地元中学校区に設立した家庭教育支援チームの事業段取り、夜は関門海峡花火大会の清掃班のオペレーション案をつくり始めました。

来週月曜日には、中学校の部活動が地域移行(学校は関わらなくなる)されていくにあたって市役所と会議があり、その準備も多少はしようと思っています。

一つに教員の働き方改革によって地域が受け持つようになっていくところがあるのですが、受けるほうは大変です。

次から次に企画しないといけなくて、まぁまぁ仕事がヤバいです(汗)

さて、

近ごろ息子が高校を卒業したらドリフトしたいって言っているし、自動車科で頑張っているので、さらにモチベをアップすべく86を治すことにしました。

レース活動をしている整備士さんに家庭教育士のように来てもらい、息子の学びに繋げながら修理していく予定です。

動いていた5年前くらいでも、まったく吹けない老朽化ノーマルエンジンエンジンでしたし、走行中にガソリンが漏れて冷汗がでたこともありました。

小月ベースに駐車出来ると映えるので超楽しみなのですが、そんな日は無事来るのでしょうか(笑)

良いのか悪いのか分かりませんが、子供を車好きにさせてしまったので、出来ることを全力応援します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です