オーバーホール完了!いざエンジン始動!

こんにちは。

エンジンオーバーホール完了しました。

息子がいよいよセルを回します。

人生、初のセル回し(笑)

いざ!

がび〜〜〜ん(;´д`)

何より、1番凹んでいるのは新田社長さんでした(笑)

今まで15機くらいオーバーホールしたけど、エンジンかからなかったのは始めてとのこと。。。

息子が組んだところも多いので、失敗の推測は難しい。

明日、原因を探っていくようですが、新田社長さんがマジになってて、息子は基本的に見学というスタンスでいくとのことです。

下手してピストンの交換とかなると、ブロックボーリングしてオーバーサイズ鍛造ピストンになるので10万円以上かかってきます(汗)

ラジコンやったらフルチューン出来るわ。。。

もうわや(もうメチャクチャ:下関弁)

まぁ、失敗もまた学び。

プラス思考でいこう^_^

明るく楽しく元気よく

私は明日、PTAの全国大会にて広島に向かいます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

明日はドキドキ。