朝活神風。

2時間くらい寝ただろうか、、、

ほとんど眠れず、開き直って朝活。

今日は昼寝します(笑)

歳をとるとぜんぜん無理がききません。

朝活はというと、

先日、T-山さんから指摘頂いた、神風GRKのサーボセイバーの干渉を処理しようと思いました。

そもそもサーボの取り付け位置が気に入りません。

整備性も悪いし。

どこか使える穴はないかな〜って探ってみると、

こんな感じでイメージしてみました。

よく覚えていませんが、MC-1ってベルクランクとこのような位置関係だったような、、、

ちょっとかっこ悪いけど(汗)

今からが楽しいところだったのですが、

ここでタイムオーバー。

8時過ぎたので仕事へ行ってきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です