神風GRK第3形態に。

今日はボランティアの会議4連発でした。

花火大会、小学校150周年、中学校制服検討、家庭教育支援。

小学校に行ったら、「誰かわかるかな?」コーナーが出来ていて、私がいてビックリしました(笑)

フツーにわからないでしょ!(笑)

覚えてもらえるように、もっとこまめに足を運ぶ必要があると反省しました(笑)

そんな会議の合間をぬって、神風GRKをいじります。

シリーズ選まであとがありません。

もともとサーボは縦置きだったのですが、

試行錯誤の末、床置きに。

久しぶりに大幅チェンジ。

GRKコンバにMC-1のベルクランクをインストールして以来の、第3形態に進化した感じです^_^

これは楽しみになりました。

ラジドリ歴4年(5年?)の私の直感では、まぁまぁイケるんじゃないかと。。。

どちらにしろ作業性は格段によくなりました(笑)

試走したいけど次に小月ベースにIN出来るのは、シリーズ戦当日になっちゃいそうです。

めっちゃ走ればよいなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です