思わぬ痛い出費(^_^;)

昨日に引き続き、
ラジコン天国下関に走りに行きました。

新型コロナがちょっと落ち着いている下関、このコースは屋外と言うこともあってか、初めてのかたなど、けっこう走行されるかたが増えています^^

今日は神風GRKだけもっていきました。


調子よく走っていたのですが・・・

モーターがメチャクチャ熱くなって、吹けが悪くなりました・・・


お気に入りのDX1タイプR

( ノД`)シクシク…


ブースト・ターボで酷使してはいました。

自分なりに、何回かバラしては清掃していたのですが・・・


何が悪いのか分かりませんが、
もう限界かもしれません( ;∀;)


性懲りもなく、ラジコン天国下関で同じもの購入しました。
すぐに走りたいってこともありましたし。

YD-2SXのほうには、ReveDモーターをつけていて、こっちもReveDモーターにしようかと迷いましたが、2台の性格を変えた方が楽しめそうだし、迷うなら安い方で良いかなと(^^ゞ

ReveDのほうがオールマイティだとは思います^^


古いDx1モーターは、ヨコモにオーバーホール可能かどうかメールで依頼中。

昨日に続いてメッチャ走って練習になりましたが、
予定外の出費となりました(^_^;)

思わぬ痛い出費(^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. yd2s より:

    今更ながら、こちらのブログにてラジドリ始めた者ですm(_ _)mラジドリは奥が深いですね(^^;
    近々、下関で仕事がありまして帰りに走らせる事があるかと思います。お会いした際にはよろしくお願いいたします(^_^)v

    1. まっつん より:

      コメントありがとうございます!
      ラジドリ人口を増やしたいので、ありがたいばかりです!

      私のホーム、ラジコン天国下関は金・土・日しか開いていないのでお気を付けください^^
      サーキット走ったほうが楽しさ10倍ですし、もし始めたけどつまずいていることがあれば、仲間が教えてくれます。
      お会いできる日を楽しみにしています~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です