令和2年。走り始めはサムライFCです^^

ヨコモのRX-7(サムライFC)のボディ製作をしばらく放置していましたが、意を決して正月休みに集中して作業を進めほぼ完成しました。

ほんとボディ製作は、私には向いていません(^^ゞ

何かと中途半端ですが(笑)、サムライFCはけっこうカッコイイので、またいつかチャレンジしてみたいとは思います(^^ゞ


イカ天とかD1が始まった頃にドリフトに熱中していたので、ひと昔前のイメージでつくってしまいます(^_^;)

放置している間にドアミラーを紛失・・・
今度買おうと思います。・・・余計な出費(涙)

ワイドトレッドにしているのでオーバーフェンダー仕様にしているのですが、いつもスピードウェイパル オーバーフェンダーキット PA099を使っています。


通っているお店にこれしか置いていないというのもありますが(笑)、今までAE86、ランエボにも使い今回3回目ですが、いろいろな車種で対応しやすいのではないかと感じています。

初めてマフラーも付けてみました^^
ステンレス製でちょっと重いたいのが難点。


ラジコン天国下関、1月は3日からオープンなので、さっそく明日走りに行きます♫
※走っているわりに上手にならないorz

まぁ、楽しんでいきましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です