インスタ(instagrum)のアカウントつくりました♪

個人でのinstaのアカウントを持っていましたが、割り切って使おうと、ラジドリ(たまに実車も)専用にアカウントをつくりました。

instaは、一人5つまでアカウント持てるようです。

今回、grk_ae86というアカウント名で作成。

 

 

ラジドリをされている方をフォローさせて頂いていっていますが、フォローバックして下さる方も多く、全く無理せずとも一日で40名近くのフォローを頂きました。

中には、私が時折ブログを参考にさせて頂いている方からもフォローを頂き、ちょっとビックリしました(^^)v

いつかはお会いしたいなと思っていましたが、SNSというものはグッと距離を縮めてくれます。

このご縁だけでもアカウント作った甲斐がありました\(^o^)/

今後も、少しずつ縁を広げながら、特に下関や山口県の仲間とリアルに繋がっていければと思っています。

 

私の運転技術が向上していかないのだけがネックです・・・トホホ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です