GRKリアの足回り作業

GRKGS2の足回りを少しだけ触りました。

まずは、非調整でやわやわのリアアッパーアームをターンバックル化。

樹脂製で長い部品のため柔らかくてグニャグニャしてます(^_^;)

リアの足回りをAア―ム化する予定もあって、このあたり放置していましたが、
今日、上手な方にご指摘も頂いたこともあって、せっかくなので作業しました。

ターンバックルは39mmを使用。
これ↓

剛性感とともに見栄えも良くなりました^^

 

 

続いて、リアサスのストローク幅が少ない、動きが硬いというこもあって、
ダンパー周りもゴソゴソしました。

 

ダンパーの下部のエンド部を長めのモノに変更しました。

試行錯誤している間に、気づけばバネも変えていました(*‘∀‘)
これはYD2-Sの純正バネかな??

良く分かりませんが、最初より良さそうなので(^_^;)
明日、とりあえずこれで試走してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です