続・GRKにYD-2Sのミッションケースを取り付け


ゴソゴソ作業を続けております、GRKGS2(グローバルスタンダード2)にYD-2Sのミッションケースを取り付ける作業。

息子がYD-2SX2を組んだので、昼間はラジコン天国下関へ走りに行きました。


あいにくの雨なので、屋根付きのミニコースを走らせました。
左の赤い方が息子のYD-2SX2、右が私のYD-2SX。

組んだばかりの息子のSX2ですが、さすが安定して走ります^^




帰ってからは、GRKの作業をします。

メカを買う余裕が無いので、私の一号機SXから移植(^^ゞ



アンプからモーターまで
ゴロっと・・・



取り合えずこんな感じで装着!


リアディフューザーの取付穴が同じ位置で、そのまま付けられるのはうれしいです^^


細かい作業・調整などが出来ていないので、まだ走らせられませんが、

どんな走りが出来るのか

ドキドキ

です(*^▽^*)

しかし、息子の車両と合わせて3台を育てるのは、

財布的に厳しい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です