YD-2の誘惑

私のラジドリ腕前はというと、時折スピンで、
上手な方の「バキュン!」というケツ新入には、まだまだついていけない状況です・・・

お恥ずかしい(^_^;)

 

腕もさることながら、マシンもついていけてないと実感しています。

私の周りはYD-2がほとんどです。

YD-2のほうがセッティングを出しやすいと言われる方や、
同じような高いレベルのマシンにするにはYD-2のほうが安価などなど・・・

YD-2推しの声が多いです。

 

先日、GRKのカーボンシャーシを買おうと思ったところ、
「お、いいですね~」という言ってくださる方もおられれば、
「今からお金かけていくんだったらYD-2買った方がいいかもよ」という方もおられます(^_^;)

GRK GS2けっこう走るようになってきてるんですがね~~

 

めっちゃ考えました3日間(笑)

YD-2SXがよいのかYD-2EXがよいのか・・・
私の中では、買うならYD-2EXかなと考えながら・・・

何かのインタビューで、
「GRKは縦に速い」って書いてあるのを見たための先入観なのか、
浅い角度で走るときなどアクセルを入れている感があるんですよ。
(自分的に)

ーーー葛藤中ーーー
GRKへの愛着
YD-2だともっと仲間と話が弾むのではないかとか
自分は今の困難から逃げているのではないかとか
餅は餅屋でやっぱYOKOMOでしょ、とか
GRKは12色もいらないから、もっと色を減らして安価にしてよ、とか
でも色選びでますますオンリーワンなマシンになるね♪とか
どちらにしても嫁はキレるとか
いろいろ考えながら・・・

結局、とりあえず明日↓を注文して迷いを断ち切ります!(笑)

 

やはり今までの予定通り
○カーボンシャーシ
○リアサスのAアーム化

せめてこれくらいまではやって、
GRK GS2のポテンシャルを感じたいと思います。

 

頼むぞ!GRK GS2!

明日のために充電だ!

YD-2の誘惑” に対して3件のコメントがあります。

  1. マッスン より:

    先日、某天国でご一緒したGS2のものです^ ^
    グーグルで湾曲スライドラック検索してたらたまたまヒットして、まさかと思いブログを拝見しました。
    同じ某天国で数少ないGS2なのでよろしくお願いしますw

    1. まっつん より:

      ご覧頂きありがとうございます、恐縮です(^^ゞ また、先日はありがとうござました(笑)
      恥ずかしいラジドリレベルでブログを書いておりますが、GRK旋風を起こせるように精進しますので今後ともよろしくお願いいたします!

      1. マッスン より:

        こちらこそよろしくお願いします!
        カーボンシャーシ拝見できるのを楽しみにしてますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です