WRAP-UPのボディマウントを取り付け♪

GS2にGRK3のカーボンボディを取り付け。
バッテリーホルダーもGRK3用を買いましたが、モーターマウントが邪魔してシャーシに密着させて取り付けられません。GRK3純正がどうなっているのか知りませんが、取り合えずホルダーをかさ上げして、GS2樹脂シャーシについていたポストを加工して取り付けました。

ラジ天の店長にアイデア頂いたり、ポストを削ったり穴を開けたりして下さいました^^

 

WRAP-UPのパーフェクトリヤボディマウントセットを購入。

 

RC-ARTのボディマウントとの2択考えていましたが、
AE86の3ドアボディは、トランクのマグネット位置まで延長する必要だったので、
延長した時のデザインはラップアップが良いかなと・・・好みですね(笑)

ちなみにシャフトの前後に3mmずつカラーを入れて6mm延長させました。

RC-ART製は根元が広がってて延長した場合には、見た目的にちょっとどうかなと。

YD-2Sの方にはRC-ART製を取り付けようと思います。

 

ともあれ、これで見た目がイマイチなだけでなく、
リアのキャンバー調整もちょっとジャマだった突っ立ったマウントとおさらばです^^
今までありがとう。

 

 

明日が楽しみです!
ボディはキレイではありませんが、こ汚い系のストリート風ということで(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。