RC-ART杉浦代表とご対面♫

約1か月前に小月ベースがオープンした際、(キノ隊長が)指定タイヤを吟味しRC-ARTとしました。
RC-ARTに連絡したところ、杉浦代表から「今年度中にいくね♫」と言われていました。

正直、話半分で理解していたのですが、

さっそく来られました( ;∀;)


早いやろ!(笑)

しかも大阪から軽トラキャンピングカーで・・・


イェーガーを初めて見ました^^

そして、さすが杉浦代表!
私が言うのもなんですが、めっちゃ刺激を受ける走りでした。


お話しをさせて頂いて、サーキット運営など勉強になることがたくさんありました。

やっぱり出会いを重ねることは大切ですね~



いつも以上に連ドリが繋がります!



しかし、こんな大切な時に、私に用事があってお先に退散><

記念に集合写真をパチリ☆

この後、どれだけ盛り上がっていたか知る由もない。




そそくさと地元中学校へ向かって、

花火を打ち上げました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です