RC-ARTのハイパフォーマンススプリングを使ってみました♬


今日は、息子と走りに行きました^^


12月の半ば、さすがに寒いです(^_^;)
カップラーメンが美味しい。

GRK、今日もそこそこ安定して走るな~と思っていたところ、
注文していたバネが届きました。

先日、ラジドリ先生が予約しているところに出くわし、ノリで一緒に注文したのでした(笑)


これです。

いくら良いバネと言っても、シャーシの重さなどそれぞれ違うわけで、どうなんでしょ? と思いながらさっそく付けてみました。

装着前のバネは、なぜかヨコモの柔らかめのピンクがフロントについていて(どうりでフロントを支えるのに柔らかすぎて、けっこうなプリロードをかけていたはずです(+_+))、購入したバネは質感の高い固さがあります。


良い具合になるのかなぁ~?
と半信半疑で走らせてみると・・・



これは良い!


Excellent!!!


コントロール性が格段に上がりました(*‘∀‘)

狙ったラインに乗せやすいです(*‘∀‘)



今までのバネが適切じゃなかったとういのもあるかもですが、今日は今までのバネで最も感動しました(^^)v


先生の予約場面に偶然出くわして良かった~~~(笑)

いや~、大満足。


ちょっと普通のバネより価格が高いけど、YD-2SX用にもう1個買おうかと考えています(^^ゞ


と言いつつ、まぁ、それぞれ好みがあるでしょうし、話半分で(笑)


RC-ART ART3062
ハイパフォーマンススプリング32



こちらの有名ドライバーのブログに紹介されています

ハヤトの青いブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です