GRK3カーボンシャーシ取り付け~

GRK3カーボンシャーシ届きました\(^o^)/

GS2には、バッテリーホルダーも必要です。

 

 

作業中

 

細かいところは目をつぶって、とりあえず一晩で形に。
メカをきれいに載せるセンスが欲しいところです(笑)

 

当初、GRK3のカーボンシャーシとグローバルのシルバーカーボンと迷っていました。

ググっていると、どなたかのブログでGRKのシャーシは若干長いと書いてありました。

ということで、
気づかないような微妙な改善がされているところもあるのかな?
と思いつつ、フラッグシップのGRK3のシャーシにしました。

実際、2mmくらい(目検)カーボンシャーシは樹脂より全長が長かったです。

 

ホイールベース計測
フロントのハブ中心をゼロに合わせ計測。
樹脂シャーシ

 

GRK3カーボンシャーシ

 

1~2mmホイールべースが長くなったような・・・
セッティングでどうにでもなることでしょうかね^^

ひとまず形になりました。走らせるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です