RêveDのフロントロアアームを買っちゃいました^^

なかなか忙しくて、ラジコンに触れていませんでしたが、久し振りにラジコン天国下関に寄りました。
お買い物だけ^^

RêveDのパーツが入荷してるのも察しがついていたので(笑)


サーボとフロントロアアームが入荷していました^^


そんなに必要性は感じていないのですが、好奇心でフロントロアアーム(サスピン3mm用)をGET!

3mmのサスピンとサスボールをお店に注文。


家に帰ってシャーシを眺めていると、サスマウントが樹脂製でした(汗)

樹脂にただ2.5mm用の穴が開いているだけで、サスボールが入らないので、焦ってSHIBATAのオンラインショップ見てみました。

 

サスマウントセット\12760円!
ばら売りはないのかい!

※後から気づいたら2つ右に地味にありました(笑)
 新型っていつのものでしょう???



早くGRK4のパーツが普及して欲しいものです。



ばら売りの新型というものがあるというのに気づかないまま、GRK3の前後セットをヤフオクで落札していまいました。

これに3mmサスボールが入るのかな???


そのばら売りの「新型」とやらの存在に気づいていれば選択は変わったのかもしれません(+_+)


ともあれ、
しっかり3mmサスボールがハマることを祈っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です