あ、GRKに3mmのサスピンってあるんだ!?

久しぶりにシモラジに走らせに行きました。
最近忙しすぎて、なかなか時間がとれず、ブログも滞る感じです(汗)

追走を課題に、仲間と練習。

天気も良くまだまだ走りたかったですが、用事があったので、バッテリー3本分だけ走って帰りました^^


しかし思った以上に、GRK(GS2)が、クセなくかなりスムーズに走ります^^


ジャイロは格安イーグルですが、問題なく走っております。ヨコモV4にしたら激変するでしょうけど(笑)


内側のタイヤがけっこう切れ気味なので、角度はつけやすいですが、ややコーナー立ち上がりが遅い感じではあります・・・

※それは腕の問題???(笑)



ナックルの穴位置はこんな感じ


スライドラックからタイロッドへの突き出しは21mm。


まぁ、そこそこ走るので、気が向いたときにアライメントいじってみようと思います^^

今までGRKのロアアームのピンって2.5mmなので、ヨコモなどの3mmのロアアームとか使えないなぁ~って思っていましたが、

今日、SHIBATAのオンラインショップを見てみると・・・

あったんだーーーー

3mmのサスピンと3mm対応のサスボール・・・


これで
REVEDのロアアームとか使えちゃうなぁ~


GRK4が話題の中、
GRK(GS2)を鍛えて参ります!



あ、そうそう、
サンワからアンプが出るようで、サンワプロポオーナーは、超期待のようです。

新しいぶん、良さそうですね~
SXR SV-D2



私は、フタバ7PXなのでMC970CRを超愛用しています。
そんな感じでしょうね~^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です