GRKGS2シェイクダウン!(^^)!

久しぶりにGRKが走れる状態になりました。

フロントの足回りをかなりいじったので、どれくらい走れるのか分かりません(^^ゞ

ドキドキ


モーターは、息子のマシンから拝借。
DX-1 typeT 10.5T

私はtypeRの好きです。
好みは分かれますね^^


サーボとジャイロは1号機から拝借。

そして


アンプを新調しちゃいました(^^ゞ
頑張りました!(笑)

アキュバンスとの共同開発
Futaba MC970CR

プロポ7PX使っているかたは、プロポで設定できるので超便利です。


いざ、シェイクダウン!


夜に白色は映えますね^^


21時頃から走り始めたので、
バッテリー1本分だけ走りました。
22時閉店なんです。


フロントの足回り周りいじっていたので、最初はけっこう苦労するかなと思ったのですが、案外走れました^^



たぶん↓のサーボとジャイロのおかげです。

以前は巻き込んだり、ハンチングが出たり、心が折れそうになったものですが、この2つのパーツをつけてから、悪い状態の時でも何とかなるというレベルで落ち着きます。

クセがあるって言われる方もおられますが、私はガチハマリ(笑)



最近は、走らせるより、作業する方が楽しいのではないかと思ってしまうダメな私ですが、また時々走らせて行こうと思います。


やっぱそこそこ上手に走りたいですし(^^ゞ


それはそうと
最近、RR(リア駆動・リアモーター)のコンバージョンキットが各社から出てきているんですが、ヨコモも発売予定ですし


RRもけっこうスタンダードになるのかなぁ・・・


以前からあったのはあったんですが、イマイチ流行らなかった感じがあるし、今回の波はどうでしょう?^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です