GRK GS2を頑張るブログ 第1章 完!?

GRK GS2のメカをYD-2SXに移植しました。

本来は2台体制にしたいところですが、

あれです

 

金欠です(笑)

 

忘年会シーズンに入ってきますし、しばらく身動きとれません・・・

 

そんな訳で休息中のGS2。

一見、部品取り車のような過去カーに見えますが、進化を目指します。

GS2は低重心のマシンとして、
今のところYD2-Eのギアボックスで復活を遂げたいと考えています^^

完成は、平成から次の年号に変わっているかもしれませんが(^_^;)

 

しばらくYD-2SXで頑張るため
「R31GRK GS2で頑張るブログ」のブログ名は変更~~~(笑)

 

そもそもは実車AE86のブログ開設だったんですけど(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です