DX1モーターいい感じですが、私の腕が・・・

DX1モータに変えて初めて時間を取って走りました。
ヨコモのRPM-DX105R。

詳しくは→ DX1モーター装着

私は、他のモーターをほとんど使ったことないので、比較は出来ませんが、
高回転仕様のモーターで、ハチロクらしくてよいな~と^^

以前(GFORCE雷神)より飛距離が出る感じはけっこうありますb
気に入りました\(^o^)/

24Tのピニオンギアを付けているので、他の歯数をいろいろ試してみたいと思います。

私は、適当に買いましたが(^_^;)、DX1は4種あるので気になる方は情報収集されてください^^

 

が、しかし・・・しかし・・・

皆さんには、まだついていけない・・・

腕が足りていません(^_^;)

モーターは申し分ないのに~~~

 

ち~~~~ん

 

落ち込みぎみの気分を変えるため
YD-2SXに
メカ載せ替えます!

 

 

 

移植開始!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です