YOKOMO DX1モーター装着!

今までGFORCEのモーター「雷神」を使っていました。

皆さんを追いかけるためにも、(腕をモノでカバーしようと)ちょっと他のモーターを使ってみたいな~と思っていたところ、ヨコモの新モーター「DX1」が店頭に置いてありました^^

全国的に売れていてなかなか入荷出来ない状況のようです。


ヨコモホームページより
ヨコモ初!!!!!ドリフト専用に1から設計した、デザイン・スペックの新型ブラシレス モーターが登場です!

その名も” DX1“シリーズ

ドリフト時の高回転にも抜群の放熱効果を発揮する、大型開口デザインのモーターケース、専用ステーターが生み出す圧倒的な蹴り出しとコントロール性能は、大幅なアドバンテージになること間違いなし‼

様々な路面にも対応すべく、高回転型の”typeR“とハイトルクタイプの”typeT“の2種類をご用意致しました。


ヨコモさんを信じるで!
GRKだけど!(笑)

 

それぞれのタイプに10.5ターンと13.5ターンがあります。
【 高回転型 】typeR
RPM-DX105R:DX1R 10.5T Carpet / High grip asphalt
RPM-DX135R:DX1R 13.5T Plastic tile / Low grip asphalt

【 ハイトルク型 】typeT
RPM-DX105T:DX1T 10.5T Plastic tile / Low grip asphalt
RPM-DX135T:DX1T 13.5T Plastic tile / Color Concrete

店頭には高回転型の10.5ターンのみ置いてありました。

ラジコン天国下関のコースのようなHigh grip asphaltに推奨ともあるし、
まぁ、取り合えず試しに使ってみようと勢いで購入(*^▽^*)

装着したのが夜遅く、一人でほんのちょっと試走しただけですが、かなり気持ちの良いフィーリングでした。

今度、皆さんと走ってみて結果がわかります^^
またゆっくり使ってみて素人レビューしたいと思います。

 

取り合えず、今このような感じです。

YOKOMO DX1モーター装着!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です